病気を振り返って

ブログなんていう似合わないものを
書き続けて1か月が経ち
24話にわたって病気の記録の為に
一生懸命思い出して書いてきました。

けっして楽しい思い出ではないので
思い返すとその時の辛さが甦ってしまい
少し調子が悪くなることもあり
壮絶な人生を歩んでるなと思いましたw

記録の為に書いており
書き終わったら知人に読ませようと
思っていたのですが
まさか知らない方が読まれて
コメントまで寄せてもらえるとは
驚きと戸惑いと恥ずかしさでいっぱいでです(笑)

まだまだ傷は痛く調子は良くないですが
とりあえず声は出るようになり
少しずつだが良くなってきているので
がんばりたいと思います。

これからは日々の出来事を書いていきます。


とりあえず明日は退院1週間の定期検査で
また三田病院に行ってきます。