久しぶりのカキコですw

全然書いてない間に
なんとか働きだしました!

まだ様子見でフルには
やれませんですがなんとか
やれてすこしほっとしていますw

10か月もいなかったのに
戻るところがきちっとあって
そして待ってくれる人達がいて
本当にありがたいことです。


しかし体調は決してよくないです。

疲れるとやはりすべてが落ちます

まず腹部の麻痺が家にいたころより
ひどいです。
鈍痛と違和感が以前の倍になりました。

あとず〜と頭痛がします。

声はすごく良く出てます!
始め疲れると声が裏返る事がよくありましたが
今は出し方になれたのかとても安定しています。

ただ喉の違和感は以前と変わらず
特に薬を飲んだ後、粒粒感のあるもの
ソボロやチャーハンなど
特定の大きさの粒がだめのようで

その後しばらくは喉にそれが残っている
ような感じがありそして咳き込み
ひどくなると『おぇ〜』となってしまいます。

気持ち的には6割位復活したかな
という感じですね(^_^;)

生きていただけで良かった思うのですが
欲張りなのでやはり
痛みのない生活に戻りたいです。

でも全快するとまた暴走するので
丁度いいのか?ww


まぁ生きてるだけでまる儲けですからねw