花見をしました。

昨夜、仕事場の仲間と
花見をしました!

花見を企画してくれと
頼んでおいたら
急遽、昨日の夕方に
連絡が来て3人で始める予定を
話を広げて7人まで増えました。

場所は家の近くの小学校の跡地で
19時から23時位まで
少しだけビールを飲んで
とても楽しい時間を過ごせました。


とここまで書いたところで
昨日のつまみで残ったさきいか
食べていたら急にむせて咳き込み
そのまま5分位むせていたら
なんとまた喀血してしまった…

多量ではないが
大きな塊で2つと
その後少量づつ10分位血が出ており
調子が悪くなってしまいました。

声は出るようになったが
喉の調子はずっとよくなかったので

でもまさかまた
誤嚥性肺炎が復活するとは…

またしばらく安静にしていないと

量が少ないので
病院は行かないで今回はおきます。


きのう楽しかったのに…