スマートフォンデビュー(^_^)/

3年半も使った携帯が
とうとう壊れました。

そしてこの機に
とうとうスマートフォンに変えました。

機種にすごく悩んだのですが
最終的にエクスぺリアのacro-HDが
1番よかったのですが

なんとまだ発売してないとw
3/15発売予定でした。

待とうかと思ったが
次の入院している時に
いじりたいなと思ったので

1機種前のacroが安かったので
最新機種はあきらめ

性能より値段を優先しましたw


いざ手に入れると
始めは全然わからなくって
四苦八苦しましたw

PCとは操作方法がなんか違うと思ったら
タッチパネルなのが
混乱の原因でした。

しかし半日いじると
このタッチパネルがスマホ感を
盛り上げてくれますw

簡単に持ち運べる
良いオモチャが手に入った
みたいです(^^ゞ