用意は万全        第16話

何度も長期入院を経験しているので
今回は快適な入院生活を送ろうと
短い時間で準備をしました。

まず時間をつぶせるように
モニター付のDVDプレーヤーを
買おうと思ったのですが
色々考えてノートPCを買ってしまいましたw

モニターも大きく綺麗でブルーレイも見れて
TVも見れると万能です。

そしてDVDを音楽.映画.アニメなど
30枚位をまとめました。

あとは寝る時に周りのイビキがうるさくて
眠れない事が多々あるので
音楽プレイヤーと耳栓を

あとコンセントが足りなくなるので
分配用の5タップのコンセントなど

他にはもしも何かあった時の為に
お世話になった人達への
手紙を書く準備までしました。

手術予定は7月8日で
入院が1日からなので
書く時間もたっぷりあるなと
考えたからです。

快適な入院生活≠お世話になった人への手紙
生と死という相反する考えを
両方やってしまおうという

よくばりな俺らしいく
今考えればこれだけ積極的なら
簡単には死なないなと感じましたw