半年ぶりの千葉西

定期健診に行ってきました。

半年ぶりの造影剤CTをやり
いつもなら血液検査もやるはずが
今回は検査項目にありませんでした。

CTで見て残った大動脈の変化はなく
順調ということでしたが

体調は全然良くなく
相談したのですが
いつもの『大きい手術の後ですからと』
という事であまり納得のいく
返事はもらえませんでした。

そして次回の検査は一年後にと
手術して一年で次の検査が
一年後とは…
大丈夫なのかよと思いましたが

以前の担当の先生は移動してしまい
担当者不在のままなので
なんか頼りない感じです。

また膨らんできたら手術なので
どうかならないように
と願いながら暮らして生きたいと思います。